2016年10月13日木曜日

atelier hoppecoさんの講習 @nats

先週 atelier hoppecoさんの講習に参加しました。

hoppecoちゃんは私が師匠のホームクラスに参加している時からのお付き合い。彼女のペーパーの好みも作品も大好きで、今年の講習始めは彼女のアサノカメラ講習だったなぁ~♡良い一年のスタートが切れました(笑)今年はイベントのアシスタントに声をかけてもらい、貴重な経験をさせて貰ってます。3人のママをしながら、8月からはISA1級エグゼクティブインストラクターとしても幅広く活躍中です( •̀ω•́ )/スゴーイ


スクラップブッキング専門誌「ラブメモプラス5号」の表紙を飾ったあの作品が作れる!岡山に住んでて良かった♡

hoppecoさんのブログはこちら


製作過程は集中しており何も写真がありませんが‥‥


出来上がり、満足度Max + α 




みなさんの写真を並べてみると、キュン💕全て連れて帰りたい(笑)

サイズ違いで並べて飾っても可愛いですねー。この神センスとアイデア、素晴らしい👏

これからもいろいろ勉強させてくださーい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ 




0 件のコメント:

コメントを投稿