2016年10月13日木曜日

shimacafeワールド探検ツアーin三田

昨日は岡山のスクラップメンバーと神戸三田まで黒田さん(@shimacafeさん)の講習を受けに行ってきました。

7月にISAの講師向けにスペシャル講習がありました。そこでみんなのハートはがっつり持って行かれました。彼女の世界、なかなか真似出来ない。ほんとどれも素晴らしい作品ばかりです。
HPチェックしてみてください♡惚れますよ(*Ü*)→ http://www.luxuresthapp.jp/


お忙しい中、お時間調整してくださり今回のお宅訪問となりました。

総勢6人で、従姉妹ばりのお土産と一緒に三田に到着。



↑これが


↓こんなになるんです!!

Mother Gooseのメルヘンな世界を堪能する為、みんな頑張った5時間半(笑)


呪文の紙が小瓶に♡こんな素敵な小技にズキュン😍😍😍


課題を残し帰路へ。

夜、寝る前にカットアウトし、朝の5時に目が覚めそこから続きをやりました。まだタグは作れてないんですが、ほぼ完成♡

 
タグ以外完成作品のムービーはこちら


黒田さん、岡山部隊のみなさん楽しすぎる時間をありがとうございました(*Ü*)


0 件のコメント:

コメントを投稿