2016年10月9日日曜日

ななめ&スタンプ de レイアウト

Instagramの#メモクロのお題
10月は「ななめ&スタンプ」

先日LGSのスケッチで作ったのが、たまたまお題をクリアしてたので投稿したんですが、あれで良かったのか?と思い、作り直しました。



【 THIS MAKES ME SMILE 】


スタンプ2種類(Pinkfresh Studio)
スタンプインク3種類
写真のマットにろう引き紙を2種類使いました。(ありがとう、セリアさん♡)



お気に入りのスタンプインク Versafine

blackも使ってますが、個人的には優しい smorkey grayが好きです。

写真に直接スタンプも怖いので、アクリル板にStaz Onで押してみました。


今回もやりだしたら止まらなかったミシンがけ♡


大好きな Crate Paperのgatherコレクションからギンガムチェックを選んでみました。これまた大好きな白台紙で、最近娘の写真ばかりが作品に登場してたので久々に息子の写真を登場させてみました。


運動会。両思いのKちゃんと、仲良く手をつないで開会式退場。可愛い過ぎてサイズ違いでプリントアウトしてレイアウトに使いました。この息子の笑顔、癒されます。


ご訪問ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿