2016年9月27日火曜日

御礼 アサノカメラ講習 in September

26日月曜日はアサノカメラさんでスクラップブッキングの講習をさせて貰いました。

半年以上前からプロジェクトを練りペーパーを選び、youtube見たり何を作れたら参加してくださる方がハッピーか、スクラップブッキング歴が長い方もそうでない方も楽しめるものを‥‥と行き着いたのが「エクスプローディングボックス」でした。


これです!これっ!
Dear LizzyのHappy Placeコレクションのペーパーを3枚とバジルのカードストック&Jillibean Soupのステッカーシートを使いました。




キャンセルもなく、9名の方が参加してくださいました♡
黙々と切り、細かいパーツをカットアウト‥‥

常連さん、なれた手つきでサクサク仕上げてらっしゃいました。


夏や運動会の思い出をぎっしり詰めて♡

皆さん集中してチョキチョキ&貼り付けてらして心の底から尊敬しました(*Ü*)♡ お持ち帰りの作品をお家に帰られて、子供さんが寝た後に仕上げてくださった皆さま。FBにアップしてくださった皆さま、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و







0 件のコメント:

コメントを投稿