2016年9月13日火曜日

ホームクラス in September

ココクロップ vol.7

7回目となりました、ホームクラス(*Ü*)
今月は先月 Sketches?! Sketchesに投稿した作品でも取り入れた「バブルペインティング」でした。



海やプールの写真がない我が家の精一杯の夏、かき氷の写真でサンプル作り(笑)


ゼリーのカップにミストと食器用洗剤を混ぜ、童心に戻り(?!)ストローで泡あわを作り、ペーパーを思い思いに着色しました。



その上からマスクを使ってモデリングペーストでテクスチャーを。


ワクワク♡爽やかー!!
テアリングも初体験!ビリビリ具合、何回もチャレンジし、納得のいく破れ具合になったかな?


集合写真です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)みんなひと味違う個性的な作品が出来上がりました(*・ᴗ・*)و!



もうひとつの楽しみ♡お菓子をつまみながらのチャットタイム~!主婦の至福の時間です。


来月は10月20日木曜日です・。♪*+o


またもやビリビリを体験して頂きます(笑)

お楽しみに♡


0 件のコメント:

コメントを投稿