2016年6月30日木曜日

REMEMBER THIS BEAUTIFUL MOMENT

Casket*さんのバイマンスリーキット6月~2作目です。珍しくペース早い!

今日はまだまだあるペーパーを眺めて苦手なものを使ってみました。


これまた珍しくスケッチを使わないレイアウト☆

Cocoa Vanilla Studioのペーパーをタグを残してカットし、貼り合わせました。可愛いお花のリボンをつなぎ目に。

Kaisercraftのペーパーからフレームやタグを切り出し並べてみました。この女の子、難しかった~😅




このカメラのタグの後ろには‥‥


タララ ラッタラ~ン...♪*゚

隠れじゃぁなるぅー。


うちの娘っ子、アイドルになりたいらしく去年は「プリキュアになりたい」
今年は「ジュノンになれますように」
とプリパラにハマっております。毎日プリパラのyoutubeでお目覚め。

そんな彼女が私の髪を三つ編みにしようとしてくれました。慌ただしい朝の5分!この照れながらもシャッターチャンスを待ってる表情!こんなん見たらかぁちゃん「保育園に遅れるがー!」とは言えませんでした。まだまだ上手く出来ないけど、そんな瞬間こそ残しておきたくて作りました。


長文お付き合いありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

0 件のコメント:

コメントを投稿