2016年6月5日日曜日

ラブメモプラス 5号 掲載作品♡

6月2日にスクラップブッキングの専門誌【Love My Memories + ラブメモプラス】の5号が発売されました。



今回の発売を首を長ーくして待っていたのは私だけでは勿論ないはずですが、今まで超豪華スクラッパーの皆さんの作品を拝見しながら「素敵だな~♡(°´ ˘ `°)/、凄いな~」と思うばかりでしたが、はっしー師匠のまたまた一押しで、投稿してみました。

3作品送り、掲載されたのは2つ٩(ˊᗜˋ*)و

初めてのスクラップブッキング作品集
ラブメモプラス 10ページ

THE VERY HUNGRY CATERPILLARS

息子の保育園の発表会の写真で作りました。こだわりポイントは【すももを手作り】と息子のセリフをジャーナルと共に記した事です。濃紺の大きなドットに青と紫のミストをかけ、あおむしが食べたようにパンチで穴を開けました。枝はマステで絵本の絵を再現しました。

余白が寂しかったので、Shimmerzから衣装の色を選び散らしました。


2つめ
Get Inspired! 73ページ

love this journey

大好きな着色♡ペーパーのYellowに合わせ、優しい黄色とピンクを選びました。Freckled Fawnのエンベリが沢山使えて満足な1枚です。


2つとも【作りたいのはこれっ!】って頭の中でバッチリ決まっており迷いがなく作った作品だったので選ばれた時は本当に嬉しかったです(*Ü*)

はっしーはじめ、岡山県内外で活躍しているISA仲間の作品も、igでいつも刺激を貰ってる仲間の作品に、今回も元気を貰いましたー!


明日からも自分らしく、楽しく作品作りをしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

長文にお付き合いありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿