2016年5月22日日曜日

はっしーさん講習 in May

はっしー師匠(はっしーの情報満載なブログはこちら→  )の講習に参加しました(*Ü*)人生で実際に手にしたのは2回目の〝Blue Fern Studios〟のペーパーを使い、私の苦手分野のエレガントなレイアウトを作成しました。

はっしーの作品と私の講習終了時の作品です↓↓↓

写真が違うとまた雰囲気が変わるのも、スクラップブッキングの魅力♡

2時間の講習、普段しゃべりながら作業するのに黙々と手を動かしてました(笑)


帰宅して仕上げましたよー!珍しく?その日のうちに…(*′皿`艸)


うっとりしてしまう、このペーパーの素晴らしさ。写真のサイズをサンプルより大きいものを使ったのでバランスの取り方が難しかったですが、何度も貼り直し(笑)納得のいく作品が出来ました。

熱が冷めず、裏にも作りました(*´ω`*)♪♪
裏にも作ったの、12インチは初めてかも!


残ったペーパーで、ここまで出来るとは!手持ちのエレガントな飾りがない‥‥😅 ゴールド、パープル、イエローのミストを使いました。



いつか私も講習で使ってみたいな~♪♪
はっしー、楽しい時間をありがとうございました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿