2019年10月13日日曜日

ラブメモ vol.11 リリースパーティー開催しました


台風19号、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしたか?昨日まる1日、私の住む東松山でもアラートが鳴ったり、川の近くの地域には早い時間から避難勧告が出ていたり.....夜も救急車のサイレンや放送で落ち着かない一夜を過ごしました。朝、ニュースを見て、川の氾濫、浸水被害が拡大していて、去年の西日本豪雨を思い出し、胸が痛くなりました。1日も早い復旧を願っています。


9月に予定していた「ラブマイメモリーズ プラス」ラブメモのリリースパーティー。台風で延期になった為、場所を自宅に変更し、開催しました。


レターボードを100均で購入しました✩.*˚これ、便利!! いろいろ使えますね♡


スクラップブッキングを去年から楽しみにしてくださっていたお友達、初めて参加してくださいましたー。今回、プレゼント用に作成される方が多かったです。





完成♪♪皆さん素敵な表情されてました⑅︎◡̈︎* 

来月はフォトフレームを着色して、素敵に写真を飾りましょう。サンプルがもうすぐ完成するので、改めてご案内致します❤️

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿