2017年7月14日金曜日

MYKクロパに参加してきました♡

昨日は東京浅草橋まで‥‥
「スクラップブッキングまつりinさいたま」でご縁を頂いたMYKcraftさんのクロパに参加しに行ってきました。

12インチ、レターサイズに立体ものまで作れてしまう、ヨダレものクロパでした♡

サンプルを拝見した時に、「作りた~いっ!」と目がハートになった、大好きな黄緑と黄色の配色。可愛いお花たちにダイカット。お菓子まで💕


Yuka先生の素敵なサンプルを穴が開くほど見て完成させた作品たちです。

フレームの重ね方、配置。空間の取り方、全てがツボ♡ 造花も贅沢に使ってます。



帰ってからミシンでステッチを掛けました。

続いて、レターサイズ。

モノクロ写真を引き立てる淡い色、白と黒のバランスに悶絶!




最後は「これが紙で作れるの?」とパッと見て思ったパイナップルです。

凄いですよねー☆

ホビーショーで受けた藤木先生のサボテンと並べると、我が家にも夏が感じられるスペースが出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

あら、可愛い♡

初めましての方ばかりでしたが、いつもigで仲良くしてくれてるayumiさんや(2日振りの)mikiちゃんも居て、いつも通り楽しく必死に手を動かしました(笑)


Yuka先生とAyumiさんと。


楽しい時間をありがとうございました♡また出没して、浅草橋のお店をゆっくり回ってみたいです。(同伴者、募集中(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿