2017年6月27日火曜日

49andMARKETのダイカットで。

イベント後、スクラップ熱が上がっております。高坂です(笑)

イベント前は何をやっても納得いくものが作れず、ほとんど自前レイアウトを作ってなかったかも。

先日Casket*さんで購入した【49 and MARKET】のレイヤード ダイカット エンベリッシュメントと、娘の紫陽花写真を使って作りました。


#HYDRANGEA


なんと!講習以外でクリアシートを使ったレイアウトは初めて。ペーパーなしだとこんな感じ↓です。
あら、爽やか♡

上の写真。クリアシートの下のペーパー(?)はエンベリが入っていたパッケージ……これは使えるっ!!



今回のテーマの紫陽花をクラフトパンチで抜いて手作りしました。水色はミストで、薄紫は紫のミストに白のアクリル絵の具を混ぜてカードストックを着色。キラキラはDiamond Sticklesを指にとって塗りました。花芯はリキッドパールを。(リキッドパール、good job!!)


キラキラ感、伝わるかなー?😅




49 and MARKETのエンベリを始めは使わない方向だったんですけど、足したら華やかになり、満足♡ 1シート1300円ぐらいと、お高めですが価値は充分にあると感じました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かなりお気に入りの1つとなりました。



最後までお付きあい、ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿