2016年7月10日日曜日

ラブメモ リリースパーティー開催☆

先月発売されたラブメモプラス5号のリリースパーティーを開催しました😊


雑誌を見た瞬間から目が♡になったミニブックをみんなで楽しくワイワイ作りました。

真剣!



ドイリーに着色を施しました♡このひと手間が大切( *¯ ꒳¯*)



いつもホームクラスに参加してくれるメンバーと保育園が同じママさん合わせて6人。皆さんほぼ初心者。


一足先に作った私のアルバム




優しい色合いで可愛く仕上げてくれたSさん。娘ちゃんの七夕飾りも素敵♡


最近じわじわスクラップブッキングにハマっているYちゃん☆ステッカーもジャーナルも素敵。保育園の年長さんみんなで作った鯉のぼりが、なんとも可愛い♡


保育園が同じKさんの作品。シルエットカットにみんな感心してましたねー。
お義母さまにプレゼント🎁されるそうです💕喜んで貰えると良いですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



ホームクラスにいつも来てくれるAちゃん。中身はこれからとの事ですが、いつも通りサクサク仕上げてくれてました。お家にこんな素敵なコーナーが♡毎日でも眺めていたい。



ホームクラス本格始動してからの常連さん、Iちゃん。この日はお兄ちゃんを幼稚園に迎えに行ってまた戻って来てくれました。みんなオヤツ食べてる中集中して作ってくれてました。そんな彼女の大作!今度結婚される妹さんへ♡よーく見るとちゃんとストーリーになってる~(*Ü*)お家に帰ってエンベリを加え、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれました。

コラージュ作りながら私、感動しました(இдஇ; ) Iちゃん Good job!


同じペーパーでも写真や飾りのチョイスで雰囲気が違うから楽しいですね☆



ご参加ありがとうございましたー(๑°꒵°๑)・*♡狭い家でごめんよー!


0 件のコメント:

コメントを投稿