2016年2月26日金曜日

アサノカメラ講習 in February

先日、我がスクラップブッキングの師匠はっしーの講習に参加しました。

バシルを台紙に男の子にピッタリなペーパー♡いつも自分の好みに偏ってしまうので勉強しに行ってきました。

見開きレイアウト!豪華ですね(*Ü*)


つなぎ目、左右対称を意識してみました。

息子バージョン!

チップボードの枠もマットに使いました。ペーパーの切り方を間違え…(•́ε•̀;ก)💦小さい写真のマットに。よく話を聞けっ!ですね💧


タイトルはバーサスマジック&エンボスパウダーでぷっくり♡素敵(ღ˘⌣˘ღ)

そして娘バージョン!


♡\(*ˊᗜˋ*)/♡大好きな保育園のお友達と一緒の写真をチョイスしました。

先日、うさぎやで購入した白のペンがジャーナル書くのに大活躍でした(★‿★)


9月にアサノカメラさんの講習を担当させていただきます( ・ㅂ・)و ̑̑今から何を作ろうか、妄想の日々を過ごしてます。
それまでにいっぱい勉強して、手を動かして、来て下さる方にハッピーになって貰えるよう頑張ります♡

ご訪問ありがとうございました(*Ü*)

0 件のコメント:

コメントを投稿