2015年12月16日水曜日

shimacafeさん講習 in Kobe

IGでフォローさせて頂いてる@shimacafeさんの作品、ほーんとにどれもエレガントっ(*Ü*)♡講習受けたいなーと思い、月日が流れてましたが何とか年内の目標達成でしました٩( 'ω' )و 


今回作らせて貰ったのはこちらのboxを飾った作品です。↓↓↓


雪の上にオーナメント゜:。* ゜.
雪はモデリングペースト!その上にグリッターを塗りました。


boxの中にはクリアパーツが贅沢にゴロゴロ♡


写真が思いっきり和なんですが(^ω^;)
やっと完成させました!

ペーパーから切り出した街頭を、まさかの逆の面に貼り付けるというおっちょこちょいさ。shimacafeさん、出来の悪い参加者でごめんなさい。

岡山から神戸まで片道2時間半かかりますが、楽しみの為なら全く苦でもなく。また行きたいです。

帰りにイオンモール神戸北の中にある喜久屋書店さんにはshimacafeさんをはじめ神戸で活躍されているスクラッパーさんの作品が飾られてあり、立体で見ることが出来て嬉しかったです。

みなさま、お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでみてくださいね(*Ü*)

0 件のコメント:

コメントを投稿