2015年11月29日日曜日

まいまいさんのBookbox 講習 in さいたま

やっとブログを書く時間が出来ました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

11月11日から15日まで主人の実家に子供2人連れて、私だけ帰省してきました。

せっかく関東にいるんだから、SBのワークショップないかな~?と思っていたら!

なっ、なんとあのまいまいさんの講習が埼玉であるじゃないですか(●´ω`●)♡

既に予約でいっぱいだろうと、勝手に思い込んでいたら、はっしーが『今日からじゃない?』と教えてくださり、無事予約出来ました。はっしーありがとうございました♡

浮かれまくり&緊張の埼玉ひとり旅(笑)igにアップしたらフォロワーさんのWednesdayさんもご一緒との事!初対面なのにお声かけて頂き、嬉しかったですー(*Ü*)本当に素敵な方で図々しくも、向かいの席を陣取りいざ講習スタート!!

ついて行くのに必死で、過程の写メなどありません(笑)
今まで手にした事のないペーパー、メタルetcに大興奮。ほっほー!と勉強になる事ばかりの2時間30分でした。

講習直後の作品です。

実家に帰って仕上げ。ミニブックも写真を貼る手前まで翌日仕上げました٩( 'ω' )و 着色も楽しかったし、いろんなテクニックやアイデアが満載で毎日でも受けたい内容でした♡

最後に記念にまいまいさんと☆
可愛いー!またCasket*さんでのWSがあったら隣の県だし、行きたいです。


私の今回の単独行動に協力してくださった方皆様に感謝です☆ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿