2015年3月29日日曜日

Trip to Izumo part 2

出雲の旅のもうひとつの目的 
元同僚「あつこさんに会う!」


結婚式のあとも、彼女のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

2日目は平田にある水族館へ。ここの水族館、うちの子の年齢にはちょうどいい大きさ!
大人500円、小学生以下、無料♪ お勧めです。  ゴビウスのHP→



水槽の内側から見える世界。「あ!お魚っ!」


近いづいてきたよ~!

記念撮影、これはスクラップしないと・・・(笑)



ニモニモニモー☆

水面下で見る滝に大はしゃぎ

ヒトデを素手で鷲掴みにした、怖いものなし2歳児


セルフィー☆



水族館から帰って、あつこさんの愛犬たまちゃん(♀)とお散歩。
リードの引っ張り方?も上手になりました。


「ママ、お花ど~ぞ♪」  ありがとぉーヽ(*´v`*)ノ


息子も「はぃ、どーじょー!」  ありがとぉ(^-^;



時間があっという間に過ぎてしまい、お別れの時間。
記念にパシャリ☆


2年ぶり?!の再会に感謝。
ま~あつこさん、いつあっても若い・元気・素敵!
中国やまなみ街道も開通し、岡山から出雲まで3時間半
思っていたより近かった。また遊びましょ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿